えーみるんの差分置き場

えーみるんの差分置き(^_^;)


軽く自己紹介(?)

LR2
臣苗鈴

Twitter
amirn_



上にある譜面ほど新しいものです。
難易度はまあだいたいで・・・(^_^;)
まだまだ少ないけどなんか増やせたらいいなと思います。
糞譜面駄譜面多くてごめんなさい(^_^;)

One Driveです。ここに乗せてない譜面もいくつか入ってます。
One Drive

難易度

差分DL

一言

IR

本体URL

動画

★★1

Last Battle-T260G- [はじめてのたたかい]

ディレイシリーズ待望の第四弾!!!このモンスターは三形態の進化をする・・・。チュートリアル用の敵である。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★20

ShootingStar [MoonStrike!!]

高速物量。緩急強め、中盤の演奏感のある発狂など楽しく、オススメです。練習に是非どうぞ (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★14

自強號 ~太魯閣號~

いい曲だしこのくらいの難易度でやってみたかったので。結構練習になるし楽しい譜面だとおもいます。二つの軸って難しいね! (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★12

Crossfire [Burning]

この曲二つ目。だいぶ前半難。やってみたら意外と難しかった低速終了時ゲージないとイージーでもおそらく死。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
☆11

水晶世界 ~Fracture~ [Amither]

後半難しい11。途中まで楽しい。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★★2

Endeavor(きれい)

また一つ許されない譜面が生まれてしまった。ディレイはきれい (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★5

アリスの空虚で愉快な人形劇 [アリスの同時で階段な乱打譜面]

縦連が無理に入ってるけど割と楽しめな譜面 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★1

スカイハイ(山地ステージ) [クッキ-山]

\デンッ/
0%/0%/0%
(^_^;) (^_^;) (^_^;)
★★1

DENGEKI Tube [静電気]

許されない。とりあえず遊びたかった。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★10

Lunartic Predication (^____^;)

ズレ含みの軸同時系。ズレだったり軸だったりで油断するとハマるから練習にはなると思います。 (^____^;) (^____^;) (^____^;)
★9

edge of the universe [Galactic Nova]

皿複合、終盤難、正規割れです。皿複合楽しいです。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★13

Crossfire [PK Fireα]

加速がめちゃムズイ譜面。配置もえぐい、うわ(^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★9

Maria [M○THER]

○になっているのはとあるゲームを意識していたり。
★1

アクアリス(海ステージ) [Parasol]

ゲージかため、ラストチョイムズイ。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★12

戦艦ハルバード:甲板 [AmiKnight]

超ラス殺し。メタナイトの顔面地帯。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
★(^_^;)

End Time [やすらぎのひととき]

す べ て の 始 ま り
何だかんだ愛されるくそ差分です
(^_^;) (^_^;) (^_^;)
元▼6

FF4 バトル2 [vs ami]

▼6に票入りしていた譜面です。ラス殺し少しきつめです。 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
inserted by FC2 system inserted by FC2 system